CS向上
日常の気づき、お客様の声をサービス向上につなげる。
品質向上のためには、日頃の業務運営やインスペクションで認識した改善点を集約するとともに、日常業務を行うなかでお客様からいただいたご意見・ご要望を収集し、改善に繋げていくことが重要であると考えています。当社は、業務品質及びお客様満足度の状況を様々な視点から継続的にモニタリング、社内で分析・共有すると共に、改善施策を実践するプロセスを絶え間なく続けていくことにより、お客様へのサービス品質の向上に努めています。
品質向上のためには、日頃の業務運営やインスペクションで認識した改善点を集約するとともに、日常業務を行うなかでお客様からいただいたご意見・ご要望を収集し、改善に繋げていくことが重要であると考えています。当社は、業務品質及びお客様満足度の状況を様々な視点から継続的にモニタリング、社内で分析・共有すると共に、改善施策を実践するプロセスを絶え間なく続けていくことにより、お客様へのサービス品質の向上に努めています。